こんばんは、紗彩です爆笑

私が会社を辞めると噂が流れているようでアセアセ
パワハラ&セクハラはありますが
辞めませんよ〜ルンルン
今年はね!笑笑

さて今夜は

{48F22B6F-DFDD-4586-9FAA-51508F6316A1}

こちら爆笑
一越ちりめんで作りましたラブラブ
さがりは作り直し作り直しで
最後にはシンプルにガーン
じゃ〜最初からシンプルで良かったじゃんもやもや
ってなってますがえー

{C72EE000-4065-40CB-B8C9-644EB5DCCB04}

結構シンプル爆笑

で、オーダーの椿の花の帯留めルンルン

{DD08C35C-C860-4D09-B4AC-2AFA2649A7C8}

咲き始めの丸い椿の花をつまみ細工で
作っている方が多くて相方と悩んで
作って作って、、、ショボーン
形に納得いかずもやもや
結局これまたシンプルにラブラブ
これはこれで可愛いルンルン

新たにもう一つ作ってます!
相方さんがルンルン笑笑
なんせ私は時間が作れないもので滝汗 
生地選びしたのでたぶん迷子にならずに
作れると、、、思いますアセアセ
だいぶ自由な方なので生地や作り方が
全て変わってしまう可能性を秘めてます爆笑
なんだか福袋をもらったような
楽しさがあるので明日が楽しみですルンルン


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩