こんばんは、紗彩です爆笑

今日明日はお仕事お休みですルンルン
何をしようかとチビちゃんと話していたら
まさかの
明日は遊ぶ約束してるから
いかない!ってえーん
約束通り三つ子の三姉妹と
仲良く遊んでましたアセアセ
小2で女ったらしじゃ先が、、、もやもや

つまみ細工初めて色々と道具やパーツが
増え始め大変な事になっとりますタラー
家具を買おうとニトリへ車
欲しいものがなくて余計なものを
買ってしまったキョロキョロ
それはそのうち画像に出てくると思うのでニヤリ

そして

{B2B2B936-E949-4658-95FB-8BEED1ED3934}

仕上げましたよ〜ラブラブ

百合と小花の髪飾り爆笑
 ピンク&黄色&紫ラブ
だいぶ頑張りました!
時間がかかった分喜びが照れ

それこら

{DCE0DD83-E142-4530-AB2F-18D4D85CE443}

中途半端にこの二つ!
今夜仕上げたい爆笑

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ご訪問ありがとうございます😊

紗彩