こんにちは、紗彩です爆笑

今日もいいお天気ラブラブ
ですが、仕事ですえー
終わったらお掃除しなきゃアセアセ

昨日minneにアップ⤴️した

{572644E2-4BA0-40E0-B56A-0C7DA3AA2D64}

イヤリングたちラブラブ
相方が星のお花可愛いハートって
たくさん作っていてチュー
まだまだありますびっくり

{855DF9CE-3DC5-4A5F-9B88-0371AE70B324}

こちらはスリーピン爆笑
手間を考えるとスリーピンは楽ですルンルン

そうそうオーダーはやっていないのですが
リクエストは受け付けていますルンルン
前にオーダーが来たこともあって
断るのもなんだし、作ってから購入を
決めて頂くようにと思いまして爆笑
なぜか今回は椿の帯留めとピアス。
やってもいないのに断れないので
さっそく作ってます爆笑
大量に!笑笑
心配症だからどんな感じが良いのかなぁ〜と
あれやこれと形を変え生地を変えタラー
楽しんでいるのでいいのですがルンルン
たぶん終わった頃には椿が
たくさん咲いていそうな気がしますおねがい
1つでいいのにぃ〜ガーン




ご訪問ありがとうございます😊

紗彩