こんばんは、紗彩です爆笑

またも夕食作るの面倒臭い病がアセアセ
やばい何作ろうガーン

今日はお仕事お休みだったので
普段作れなかったものを!
意気込んでいました!が、、、。

百合に先に手をつけたのがまずかったえーん
作ったことがないものはやはり時間が
かかりすぎるタラー

で、ここまで

{E0A7CA55-86ED-452B-9FDA-D32F8E7AEC02}

この先が何になるのか決めてなくて
ポーッとしてました滝汗

小花を作ってコームにするか
そのままシンプルにUピンに止めるか
う〜ん、、、。
三本まとめてと思ったけど花が
潰れちゃって形が綺麗にならなくなるえーん
もうちょっと悩んでから決めよっとルンルン

なので、ここまで!


そうそう
ずーっと言ってたんですよ!
買っちゃダメってアセアセ

{99F150AE-AA59-4572-9E9B-AF9AFD8C993D}

買ってましたショボーン
子供も大喜びですラブラブ
すぐ飽きるのになぁ〜タラー

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩