こんばんは、紗彩です爆笑

土曜日にチビちゃんの8歳のお誕生日でしたカナヘイハート
お誕生日のお祝いにレストランへ行こうと
思っていたのですが、旦那様が
帰りの時間がわからない大泣きうさぎ
と、いうのでチビちゃんとケーキ屋さんへ
デッカいケーキを買わされましたサッ

1日遅れで今日は誕生日プレゼントを
買いに行きましたカナヘイハート
なぜか3D野球盤アセアセ
楽しいようなので良かったのですラブラブ



そして
今夜は仕上げました気合いピスケ

{B71E742C-8ABD-4366-A90A-A1C36B9B5FA0}

桃色のお花にはパールを。

空色のお花にはスワロフスキーを。

リボンも作ったのですが
撮るの忘れてた大泣きうさぎ

さぁ明日も仕事無気力ピスケ


ご訪問ありがとうございます

紗彩