こんばんは、紗彩です爆笑

今日は小2の息子の授業参観でした爆笑
なんだかんだあってアセアセ
来てほしくないとショックなうさぎ
お腹痛くなっちゃうかもショボーン
って言われて。
私は行く気満々だったのに参加せずえーん
結局一人一人発表をしていくらしく
文が短いから嫌だったって大泣きうさぎ
先に理由言ってくれればいいのに!
まぁ本人が考えて決めたなら良いかなって爆笑



今夜は

{E042258C-54AC-4BA4-8A38-09EA8D56234D}

ヘアクリップにリボンを巻いて
鬼ちりめんのお花を飾りましたラブラブ
すべて簪にする時に余ってしまったもので!
失敗ではないもののペアにならなくてサッ
なんちゃって製作ニコニコ

{24764A17-AF15-40DB-87E5-359E1B8C43D6}

画像が暗いけど右は正絹で作った
ちょうちょラブラブ
左は一越ちりめんで作ったお花ラブラブ
シンプルに仕上げましたカナヘイうさぎ
2組ともイヤーカフです照れ



先月免許を取った長男に
一緒に車を買わないか交渉中カナヘイうさぎ

{05F7231A-3E57-4A23-BB0B-C72A35582648}

これは昔のビートルカナヘイハート

旦那様がこれで我慢しなさいって
買ってくれましたショックなうさぎ
今のニュービートルが乗りたいカナヘイハート


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩