こんばんは、紗彩です爆笑

旦那様が1日で熱が下がって息子の為に
ふれーゆへカナヘイうさぎ
温水プールで流れるプールやジャグジーが
あって、未就学児の滑り台も!
残念ながらうちのチビちゃん小2なので
出来ずあんぐりうさぎ
初めてのふれ〜ゆでした爆笑
チビちゃんがスイミングに中耳炎が治ってから 
通ったので早一年ちょっと。
ヘルパーなしでやっとショックなうさぎ
(腰に巻く浮き輪)
上達遅っあんぐりうさぎ
日産スタジアムのプールの方が好きですカナヘイハート 
個人的にはカナヘイうさぎ



そして、

ユリに挑戦しようかと相方と打ち合わせ
していてのですが、花びらが5枚アセアセ
一枚づつ足りないショックなうさぎ

で、

{A4E44334-AFA4-4F12-B57F-C8443CD58F55}

{00AC98EF-C658-4331-BF7E-DD98C4B041D5}

こちらを完成ラブ

土曜日に旦那様がいるとお掃除出来ずショックなうさぎ
夕方やっと綺麗になりましたカナヘイハート

今夜は作るぞ!
気合いだけは十分あります気合いピスケ



ご訪問ありがとうございます😊
紗彩