こんばんは、紗彩です爆笑

仕事の締めが長引いてアセアセ
疲れちゃいましたえー
年配のボケって最強武器でタラー
言っていたことが無かったことに
なったりします大泣きうさぎ 
はぁ〜ぼけー


家に帰ると元気百倍気合いピスケ
アンパンマン!って笑笑

で、今日は購入頂いた方に発送準備

{BE25ED7B-49BB-44E1-A80B-34312F185225}

{48BB4BE0-1E11-4314-9D99-A8F54BE2C96B}

ダンボールの箱に購入頂いた品物とおまけラブラブ
届くまでかなり心配で最近は
購入が安くても高くてもダンボール!
潰れちゃいそうなのでびっくり

おまけというか、
練習していたものを再利用して
生地の見本にチャームを付けてますルンルン
なるべく形の良いものでカナヘイうさぎ
ちゃんと裏にはレジンで加工!
そこは手を抜きません気合いピスケ

で、相方さんから新作

{9B7A1F7F-4E1F-4CA1-A088-5CF0DE353B43}

なにを作ろうかアセアセ
増えてきたアセアセ

時間がなさ過ぎるガーン

明日は組み上げよっとルンルン


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩