こんばんは、紗彩です爆笑

前々から保留にしていた簪を

{6F5C2437-6B8B-4F27-A43F-B9A68DB01936}

右の簪にさがりをつけてみましたカナヘイハート
シンプルにラブラブ

でもこれ何度も付け直してます大泣きうさぎ

{E4206731-F4E3-43D5-AF3F-D73F543E0702}

お花がデカすぎショックなうさぎ
うざったいショックなうさぎ
って事でシンプルにカナヘイうさぎ
もう一回り小さいものを作ってみようかなカナヘイハート

左の簪のさがりはなかなか決まらないもやもや
悩むと進まないもやもや

と、スランプに陥った時に
高校生が帰宅やる気なしピスケ
今日から県立高校の入試が始まったらしく
来週火曜までお休みですって!
今日はなぜか高校のお友達と沼津へ電車

{20C74733-AD42-418B-A918-85C9A3E3C264}

で、お土産ラブラブ
あいちてるハートって書いてあるよあんぐりうさぎ
沼津じゃないしあんぐりうさぎ
愛知じゃんあんぐりうさぎ
美味しかったけどつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ


ではでは
また明日も悩みまぁすルンルン


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩