こんばんは、紗彩です爆笑

バレンタインdayですねラブラブ
今年は家族にしかあげませんルンルン
毎年会社に持っていっていたのですが
気を使う人もいたのでやめちゃいましたアセアセ

うちのチビちゃんはもらえずタラー
女の子に預かったチョコをお友達に
渡しに行ってましたキョロキョロ
う〜ん、、、
ママからのプレゼントで我慢してカナヘイハート

そして、
今日はお仕事をお休みして相方さんと
先週旦那さんと行ったブュッフェへハート
帰りに貴和製作所でお買い物ルンルン

で、仕上げました!

{CBD01285-750F-498D-AEBB-1A19DA7D9DD1}

2weyのコサージュ&クリップ爆笑
毎日毎日仕上げたいのにちょこちょこ
作ってやっと仕上げラブ
大きなお花だけでも使えるように
パールと小さなお花は取り外しが出来ます爆笑 

やっぱりスーツに付けて写メ撮らなきゃサッ

でもこれ
9色ありますが10色なんですあんぐりうさぎ

{C6C90FD5-6028-45A2-8F24-DD5B81CEC7EF}

赤紫の相方が行方不明大泣きうさぎ

水色は大きなお花と小さなお花を
入れ替えたバージョンでカナヘイうさぎ

充実した1日でしたカナヘイハート


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩