こんばんは、紗彩です爆笑

今日は久々旦那様も土曜日が
お休みだったので

横浜市立金沢動物園へ行ってきました爆笑

三男って走り回るのが仕事みたいな
体力のある子なのでアセアセ

{420557F0-BDE6-4059-9E8C-809D07C93101}

{802BDC7A-61B9-4776-B289-2A41B6155F53}

{BB75A5D6-70D4-4452-918B-17EAE34885B8}

動物園の外には長〜いローラー滑り台などが
あって沢山遊べますカナヘイハート

今日は天気も良く晴れ
楽しそうだったので
私もローラー滑り台やっちゃいましたサッ

オカピもコアラも体を動かしていたので
動物園も大満足カナヘイうさぎ

ビックリしたのはカンガルーの柵の中に
道があって間近にみれたので感激爆笑
お腹の中から赤ちゃんの足が出ていて
チビも夢中になってましたカナヘイうさぎ

{595F841A-4367-427A-9D76-A971C19C3CAF}

園内には沢山のお花も咲いてます🌼
桜🌸の木も沢山ありましたよラブラブ

前も思ってはいたのですが、ここは
お弁当持参でピクニックが多いんです!
早起きして作る気もないので動物園内の
レストランに入っちゃいましたがとびだすうさぎ1

そのあとは、八景島のアウトレットで
coachのお財布を買ってもらい照れ
↑ちょっと、自慢サッ
スーパーで二週間分の買い出しに
行ったにも関わらず
夕飯はカッパ寿司へもやもや

共働きなので旦那様は休みの時は
家事をしなくてもいいと言ってくれるので
感謝カナヘイハート感謝カナヘイハート

今年二十歳になる長男は新年会無気力ピスケ
次男はローソンでバイトタラー
帰りがけにフラッとバイト先に行ったけど
2店舗掛け持ちのしてるのでいなかった大泣きうさぎ
一度バイトしてる姿みたいんだけどなぁ〜ショボーン

さて今夜は昨日の続きのレジン出来るかなカナヘイ!?
元気があればやりたい!

明日は主婦業とつまみ細工やりますカナヘイうさぎ



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩