こんばんは、紗彩です爆笑

今日はちびちゃんの髪の毛を
切りに行きました爆笑
前髪が目に入っていたかったようでガーン
自分でハサミでぱっつんにしてしまい
気になってはいたようでベリーショートに
してきましたカナヘイハート

そのあと、
貴和製作所で帯留めの金具ゲットしましたカナヘイうさぎ

{D529D98D-2DFD-435E-BBB1-1339CCB8BE83}

やっぱり白がメインにくると清楚な
イメージカナヘイハート
高さを前よりも低くしてありますラブラブ
またminneにアップしなきゃカナヘイうさぎ


そうそう!
夏に一週間しかいなかったカブトムシが
赤ちゃんを作っていて爆笑
みたところ4匹くらいだろうなぁって
感じだったのですが
なんとカナヘイびっくり
14匹サッ

{D548EA79-2E09-471B-BC0C-244D2F7EAF40}

デカッカナヘイびっくり
キモッカナヘイびっくり
サナギになる前に土を変えるんですって。
旦那様が全てやってくれましたやる気なしピスケ
ありがとうラブラブ

絶対触れないあんぐりうさぎ
でもカブトムシの成長楽しみですルンルン



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩