こんばんは、紗彩です爆笑

旦那様が自営の為、確定申告の書類を
作ってますもやもや
毎月ちゃんとやっていればこんなことに
ならないのに相変わらず溜め込んでます大泣きうさぎ

今日は会社お休みしたので
家事が終わって休憩の為、
相方のお家に行ってきましたカナヘイうさぎ

で、

{BF0330A2-6BD6-44F8-A5E7-2D98994A51D2}

前に作ったよりも高さをなくして
シンプル目にカナヘイハート
可愛い💕
でも、なんかまた愛着の湧きそうな
色が紛れてるあんぐりうさぎ
まぁいっかサッ

この前会社の方に頂きました爆笑
つまみ細工やっているのは4人くらいしか
知らないのですが頂きました!

{E486AD9A-8393-44B6-B288-7BBBD8FB37E5}

画像が横になって直せなかった大泣きうさぎ

簪付けてるペコちゃんラブ
一度同じように作ってみたいなルンルン
ありがとうラブラブ

さぁ〜夜は帯留め作るぞ気合いピスケ



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩