こんばんは、紗彩です爆笑

最近寒くなったので、事務所が真夏ですアセアセ
おじいちゃんが寒がりなのでしょうがないえー
でも、午後はやっぱり眠くなりますあんぐりうさぎ

なので、早めに就寝をするようにしてますカナヘイうさぎ

今夜は

{A6F9522B-8151-44BB-A20C-0DAAA7F49D57}

この子たちをUピンにしてみましたラブラブ

簪をよく作るけどあまり細かく分けるとか
しなかったのでカナヘイうさぎ

でも、
寒くなってからは手荒れが気になるカナヘイびっくり
今日も極天糸を使うのに大変だったあんぐりうさぎ

{5A35C3D2-E7C5-4F7F-9F2E-398C539737D3}

つまみ堂さんで購入しているのですが
やっぱり仕上がりに差が出ますカナヘイハート
綺麗なんですよルンルン

ガサガサの手に絡まるので
毎日ハンドクリーム塗ってます照れ
ハンドクリーム塗っての作業は出来ないので
手を濡らしたりして頑張って作ってますとびだすピスケ2

明日は完成出来るのかなぁカナヘイ!?



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩