こんばんは、紗彩です爆笑

最近会社の人がバイクをレンタルしていたって
話をしていたので気になっていたんです!

息子が今はお金がないから原付も買えないって。
聞いて報告しようと思っていたのに
すっかり忘れてました大泣きうさぎ

で、自転車をネットで購入したらしく
宅急便が来ましたカナヘイびっくり
46000円は代引きにしないでくれサッ
ママチャリあるじゃん!

てなわけで、受け取らずガーン
息子に報告あんぐりピスケ


今日は学校の説明会があって
終わってから悩みながら作ってみましたルンルン

{4FBB3D4A-16A9-4EAB-979B-01FFFA29DD85}

カチューシャカナヘイうさぎ

いやぁ〜悩んだもやもや
遊び心満載で取り組んだので満足カナヘイハート

意外といけてるじゃんカナヘイハート
なんてサッ

あとは、

{F872A290-3737-4BD3-9B61-7C259B64A712}

ブローチピンの完成カナヘイハート

裏にレジン流して補強してるけど
サーモンピンクがしみちゃいました滝汗

{9996504E-B462-406B-B624-F1E4771D85AB}

黒くなってしまってガッカリ大泣きうさぎ

色々試してみよっとルンルン

 
ご訪問ありがとうございます😊

紗彩