こんにちは、紗彩です爆笑

今日は寒いですねアセアセ
横浜はすっごく薄っすらと雨だか雪だか
分からないぐらいの❄️が降ったり止んだり
していますカナヘイうさぎ
風邪引きさんが多いので気をつけなきゃ!



昨夜は簪とブローチを作りましたカナヘイうさぎ

{5E6BE2A6-6682-4ADB-80E4-65E2A89A7D93}

どーしても和風にしたかったので
パールは使わずに仕上げましたカナヘイハート
品良く仕上がったかな!?
ひっくり返らないように簪とお花に
チェーンを付けてますカナヘイうさぎ
写真撮るの忘れましたがあんぐりうさぎ

あと、ブローチは真っ白カナヘイびっくり

{297BC478-7C19-48F9-90B2-506830EE229A}

{CB9CF722-7651-418B-9546-1D5C79BC36E7}



すかしパーツの上につまみ細工とパール、
お花とスワロフスキーも乗せてラブラブ
強調しすぎないようにまとめましたルンルン

これからレジンで固めちゃいますカナヘイうさぎ
うまくいくかな??
つまみ細工につかないように
慎重にやらなきゃ!
カナヘイびっくり
これはレジンをやってからお花を
飾った方が良かったのかな!
とりあえずやってみまぁ〜す気合いピスケ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩