こんばんは、紗彩です爆笑

今日は締めだったので疲れたやる気なしピスケ
それなのに、それなのに、、、
あまりにもうるさい人がいて
またブチキレちゃったサッ
反省ぼけー

で、今夜は

{E81D6CD8-04AB-4756-B5E8-9DC6C5F8D379}

帯留めカナヘイうさぎ
やっぱり形が歪んでるあんぐりうさぎ
アウトレットで出しますとびだすピスケ1
また作り直ししよっとルンルン



最近インスタやってますラブラブ
ここに貼り付け方分かりませんガーン
そのうち時間出来たらやろうと思ってますカナヘイハート

なぁ〜んて呑気にやっていたのに
How to buy?
ってコメント来てもやもや
どこで買えますか?ってことかしら??
英語苦手ですあんぐりうさぎ
コメントも返せないあんぐりうさぎ
やばいあんぐりうさぎ
どうしようあんぐりうさぎ
誰か助けて大泣きうさぎ
う〜ん、、、
とりあえず明日考えますえー



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩