こんばんは、紗彩です爆笑

昨夜はお風呂に入りたくなくて
寝たふりしてましたもやもや
ちゃんと入るんですけどねアセアセ
旦那さんにお受験のドラマやるよ!
お受験興味はあるけどドラマ観ないしサッ

9時からナウシカやるよ!ってラブラブ
反応してしまって、じゃ早く入らなきゃ!
慌てて起きましたカナヘイピスケ
カナヘイ!?
お子ちゃまか!笑笑

旦那さんも笑ってましたタラー

なんて単純なんだろう。私ってとびだすピスケ1

で、今夜は
緑のコームの色違い品


{F52DAE6C-F2B8-4D95-90D3-046A65AE2859}

紫と赤とサーモンピンクラブ
出来たカナヘイうさぎ

まだまだ、薄い紫と 緑とオレンジが
あるのですが、穴なしパールが無くなったタラー

コームも足りない大泣きうさぎ

なんてこったガーン

明日買いに行けたら行こうっとてへぺろうさぎ


今日は会社近くのサークルKが
ファミマに変わりオープンしてましたカナヘイうさぎ

{5A27B3AC-65CA-4E53-B3B3-3277EE1E24F9}

コマさんの肉まんゲットカナヘイハート

明日はレジンやりたいなぁ〜爆笑



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩