こんばんは、紗彩です爆笑

相方の斬新なデザインの帯留めが
インスタでもハートをもらい
遂に❗️
お嫁入りしましたカナヘイハート

{819C6F33-7B73-4CC4-BFF8-1967CC98139F}

見ているうちになんだか気になってくる
色合いサッ
そんなこというとバカにしてるんじゃないかと
思われるかもしれないけど大泣きうさぎ

他にないものを。と
かなり違う色合いのものもありますとびだすピスケ1
私が拒否ってるのでもやもや

悩むなぁ〜ショボーン

他の子もとりあえず形にするのも
ありかなってアセアセ
これは見てるうちに可愛くなてきたけど照れ
う〜んゲホゲホ

かなり悩むショボーン

これないでしょうが私にありすぎるのかなもやもや

とりあえず今夜は簪を仕上げますカナヘイうさぎ

夜の1時間かなり貴重です照れ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩