こんにちは、紗彩です爆笑

私と相方のお気に入りの簪

{4DF10700-EF9F-4A9C-A5C2-65834DDEC3FE}

お嫁入りさせて頂きましたラブラブ

相方と相談して、この子の色違いを
作りはじめてすぐだってのでビックリカナヘイびっくり

色違いのお花も
う〜ん。。。
大きさが違うショックなうさぎ

相方が
生地の厚みで大きさが
変わっちゃうんだよね〜っててへぺろうさぎ

0.5mmだけど大きさ違ってるしアセアセ
厚み違うしアセアセ
大きくなるよねチュー

まぁ〜楽しく作っているので良しにしますカナヘイハート



そうそう!
息子のリコーダーのお掃除する棒が
なくなっていて久しぶりに楽器屋さんへ
行ってきましたルンルン

ピアノやベースやドラムなど
弾いていたこともあって楽器屋さんに
行くとウキウキラブラブ

で、買っちゃいました!

{E280A1B2-655F-42A4-83B3-9E5AEFB0498D}

いつ弾くのか疑問ですが持っているだけで
ウキウキしてきますルンルン

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩