こんばんは、紗彩です爆笑

チビちゃんの明日からの学校の用意と
お片付けに半日かかってしまいましたガーン

午後からはこちら

{8F35F18F-BC93-42B5-96FC-29F375366539}

パールを白にするか緑にするか悩んでタラー
こんなカラフルなんだから緑でルンルン
これもありかなカナヘイハート

明日発送予定の品におまけ作りも爆笑

{CF586991-BD05-4E48-8973-0C666727C137}

{073CD52A-C8A7-4181-803A-8C5F4F7EC487}

サンプルだったり練習だったり、のお花を
チャームにしてプレゼントしてますカナヘイうさぎ

イヤリングにしようと頑張った時に
左右非対称がかなりあってサッ

勿体無いオバケ出るので👻



プリンターのインク切れで印刷出来ないしもやもや
相方のパパにパソコンお借りして
宛名印刷してきました爆笑
字が汚いのでサッ
バタバタととびだすピスケ1

三連休充実カナヘイハート


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩