こんばんは、紗彩です爆笑

2日連続でご購入頂きましたカナヘイハート

なんだか夢のような日ですラブラブ

creemaでは全く売れずショボーン
ミンネに移動して二ヶ月お買い上げ頂く
ようになりましたアップ

気持ちは手渡ししたい!

でも皆さんのようには沢山作れないサッ
もどかしくてショボーン
気持ちだけは頑張っていきます!

本日はラゾーナ川崎の貴和製作所へカナヘイハート
楽しくてラブ
足りなくなりそうなものを購入照れ

{006B523C-D80A-48A3-8885-A9DB0C61D4D6}

{820C61A7-24B5-4E21-9366-D767B8279933}

{CC0FE977-E7A5-4E55-9B14-DDFD59465490}

イヤーカフを仕上げてカナヘイうさぎ

相方の家にお邪魔してお嫁入り品を
受け取りましたカナヘイハート

{E16D3EDA-9B3F-485C-8D20-9B61CBE71F90}


その後、これどうだろうって相方が

{D64AE3AE-CED7-4865-A0C2-08E52782327C}

ん〜アセアセ

なんとも言えない配色サッ
自由で私には作れないあんぐりうさぎ
そこが相方の魅力ですカナヘイハート

せっかくなので
帯留めにしようかと思っていますルンルン



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩