こんばんは、紗彩です爆笑

今日はなるべく怒らずに仕事終わりましたルンルン
目線で怒ったことは数回ありましたがアセアセ

で、旦那様も明日のママチャリ耐久レースに
出かけてしまったので
昨日の続きラブラブ

{A277CE86-6236-404D-90A3-A23CAC740D1B}

緑色でまとめてみましたカナヘイハート
コームなので1つに結んでつけて頂けると
大人っぽさが出そうな感じでカナヘイハート
私は大好きです❤️

{7592C715-64BF-43A4-9E13-55D605688C6A}

これはあまり時間のかけずに花弁
付けちゃいましたアセアセ

青には白とか、同じ色に同じ色のパールとかは
あまり好きじゃなかったので
今までは花座を入れたりして
ある意味、挑戦気合いピスケ
どうなんでしょうカナヘイ!?
かなりシンプルに仕上がりました照れ


さあ〜明日からは三連休カナヘイハート
旦那様の確定申告の書類もやらなきゃショボーン
その前に年末調整だカナヘイびっくり
自営も色々大変です大泣きうさぎ

ではでは
ご訪問ありがとうございます

紗彩