こんにちは、紗彩です爆笑


今日から仕事初めです口笛

旦那さんは今日までお休みだったので

ちびちゃんとまたまたスケートリンクへあんぐりうさぎ

スケートにはまっちゃったみたいですサッ

羽生結弦みたいになってくれるなら

大歓迎で連れて行くんだけどなルンルン


昨日は簪を仕上げましたカナヘイうさぎ

{C628AFCC-7967-4F3D-85D2-B93BD3134F79}

{FD55A639-3D18-450D-B17F-8064544F9871}

丸つまみと剣つまみで分けて
簪にしてみましたラブ


色々な正絹で色々なスワロフスキーで。


 色合いはかなり好きですカナヘイハート

赤が朱色みたいで可愛い色なんですよ❗️

次回はメインで作ってみようかなカナヘイハート


 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 最強って気合いピスケ

今年もパワーアップ⤴️


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩