こんばんは、紗彩です爆笑

インスタ始めたのに先に進まずやる気なしピスケ

やり方がいまいち分からないけど
お勉強になるものいっぱいカナヘイハート
載せ方分からないけど楽しんでます口笛

今日はこの間相方さんからもらった

{4CEA6F2A-2A88-4784-854B-AA4FB512AB14}

この子達を頑張って形にしましたぁ〜ルンルン

色々考えてたけどやり始めると
色が合わなかったりびっくり

悩んじゃってアセアセ
だいぶ時間かかってましたてへぺろうさぎ


{B42E265B-A9FB-4BF7-99BC-547BF3D8B8A3}

こちらは正絹でラブ

大人っぽく作ったつもりえー
緑のお花たちはちょっと遊び心で
細いワイヤーで繋げてみましたつながるうさぎ

{B20BEE01-D63A-49E2-9597-0114A6DC4A4B}

こっちは、ちりめんで作りましたカナヘイハート

ちりめんと正絹に
スワロフスキーやパール、
チェコビーズやコットンパールなどなど
これはどうかと色んなバージョンであんぐりうさぎ

レジン作れなかったのは残念だったけど
ちょっと充実感ラブ

違う組み合わせも作ってみたいなぁ〜カナヘイハート


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩