こんばんは、紗彩です爆笑

悩みも尽きない中
相方さんからのつまみ細工を頂きました爆笑

{1618BE9F-A95F-4BE4-973C-833EEC79D264}

クリップに付けてみたのぉ〜!

可愛いけどアセアセ
可愛いいんだけどアセアセ
なんだろぅショックなうさぎ

周りは花かな??
でも葉っぱ出てるしガーン

なんとも言えずあんぐりうさぎ

とりあえず形にはしてみましたが

{EA0C88A0-FAAE-4167-A312-871695AA7D31}


ずっとみてると、見慣れてきますてへぺろうさぎ

取り外しのできるレジンのさがりをつけて
形にはなったかなカナヘイうさぎ

で、大量のつまみ細工を

{9D861C81-1C96-4653-8483-661D9679496C}

{DBADC5E7-6496-403C-8838-2172D766F730}

着物と襦袢のお花をたくさんカナヘイハート

紫のお花がお気に入りですラブ

私にもつまみ細工させて〜って感じですが
頑張って形にしようと思いますルンルン

考えてるのも楽しいんですよねカナヘイハート



ご訪問ありがとうございます

紗彩