こんばんは、紗彩です。

三男の保育園友達と忘年会して来ました爆笑
小学校2年になるとみんな顔つきが
変わってきました大泣きうさぎ
でも、赤ちゃんもいたりで癒されたぁカナヘイうさぎ

友達の女の子は小学校の卒業式で袴着るってカナヘイハート
良いなぁ〜と思いながら
うちの長男は来年には成人だよびっくり
袴着るんかな❓って。
履かせたいんだけどヤンキーっぽくなるかもカナヘイびっくり


そんなこんなで

キャンドゥで見つけました❗️

フェアリーダストパワー

{47C02B2A-4105-4DF6-A344-5C84EDBF7169}

作ったけどまだ完成しておらずショックなうさぎ
トップコートを塗って乾ききる前に塗って
トップコートすると
すっごく綺麗な発色でしたカナヘイハート



{0F8E7102-F722-437C-8927-F2885B5D74D8}

こちらは完成カナヘイうさぎ

ワイヤーを巻いて作るとかなりの時間が
かかりますショボーン

気泡が残ってるんだよなぁあんぐりうさぎ
刷毛で塗っても気泡えーん
レジンがダメなのか塗り方なのかタラー
お勉強しまぁすカナヘイうさぎ

つまみ細工も作り途中なので次回カナヘイハート



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩