こんばんは、紗彩です爆笑


2weyのブローチクリップにレジンの雫

{68EE8469-FF5B-4370-81E7-B48A70AD9623}

前に作って納得いかなくて放置してましたえー
ラメ入りの雫を付けて完成ルンルン

あと

{A0994BE2-FFF3-401D-8BA1-6BB547985119}

これもUピンで作ったのに下りが重くて
放置してましたショボーン
色が同じだったのでいい感じルンルン

{122D3DD4-5535-438F-82A9-6EFCAE4263BF}


本当は紫の簪にも付ける予定だったのですが
今夜はこれで終了タラー
Cカンがなかったガーン
明日は川崎で会社の忘年会があるので
貴和製作所に寄ってきます爆笑
なんだかそれだけでウキウキルンルン

そうだ❗️
明日はラゾーナ川崎にピコ太郎が
くるんですって😳
小学2年に1人で行けとは言えないし
明日は仕事だし
忘年会だし
時間ないし
ジジとババに川崎にお散歩誘ってみれば❓
って言ってはみたものの
明日孫からのお願いどうするのかなぁキョロキョロ
上手く断ってくれ〜!笑笑



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩