こんばんは、紗彩です爆笑

今日はパパの用事で港北へ行きましたタラー
朝から起こされて、ちょっと不機嫌でしたが
私がレジン買いたいと言っていたのを
聞いていてくれて調べてくれていましたラブ
ららぽーとのパーツクラブへラブラブ

初めて行ったのですが
やっぱり貴和製作所に行き慣れてるせいか
種類が少なかったガーン
でも、レジンも買えたのでよしとしよう!

{BC3960B0-0241-4690-A459-CA7621A77E97}

{D8532C78-8A21-453E-96AF-490126D732D6}

パーツクラブで買ったレジンの型とホログラム!

{D517605F-1236-4BAF-81BF-328E5A5770F5}

{1AA5434A-C7D1-4775-95A4-53175237E24D}

安っぽくなっちゃったけど可愛らしさは
出たかな!なんててへぺろ

で、スリーコインズで買ったものに
ワイヤーを付けました爆笑
イヤリングやアクセサリーを飾ります照れ

{D41F7E28-45B5-466F-BEA2-CF763A581398}

見えづらいので色を変えるか
悩んでますがポーン

{E1154608-1C3E-498A-84E0-982F91A22E8E}

これも遊び心で簪の写真を撮る台を作って
見ましたラブラブ
高さも簪に合わせて変えられるので便利かも口笛

{A80DC62C-17B9-4B95-8F7C-EEC0FD5C96DE}

こんな感じで使いますルンルン
どうでしょう!?

早く飾りを付けてあげなきゃ照れ



おまけ

{BD3B7739-0AF3-44B7-BC99-F77EACDD2F5F}

旦那様とお揃いのスマホケース買いましたラブラブ

表面だけ木の質感で2千円ウインク

全て木で出来ていると万単位なんですよねアセアセ


レジンでコーティングしても大丈夫なのかなもやもや
気に入っているので迷ってますショボーン
失敗は嫌だし。
でも傷が付いて見ていられなくなっても嫌だしえーん



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩