こんばんは、紗彩です爆笑

今日は14時に仕事が終わり
家の片付けをして、さぁ〜掃除機をかけよう!
と、思ったら
高校生の次男と旦那様が帰宅ガーン
2人ともお腹すいたぁ〜ってタラー
なんだかんだと2時間もお掃除した気分でしたチュー

夕方から昨日のレジンのさがりを
コサージュにつけてみました!

{36132B1B-615E-4619-AEE3-27798E8B00DE}

{7046AB93-0094-48CF-A42D-FCE45EB74B6F}

2weyで作った簪にもブローチにも出来る飾りに
昨日のさがりを付けました爆笑

さがりが目立たないような気がしますがもやもや

ブローチにするならそれでもいいのかも星
と仕上げてみました爆笑

取り外しも出来るし、つまみ細工は正絹で
作ったので大人っぽいラブラブ


今夜はレジンが残り少なくなったので
つまみ細工を作りますラブラブ



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩