こんばんは、紗彩です爆笑

隔週で土曜日がお休みなので
今日は9時まで寝てましたチュー
旦那さんはちょっと遠くの現場まで
行っているので最近5時起きアセアセ
起こさないで出勤してくれて感謝ラブラブ

なので、チビとお掃除と買い物を
頑張りました爆笑
当たり前だね〜びっくり

午後は成人式の簪

{6BB78E4C-2CE4-4ACC-B4E3-8AA48E3C3C4D}

とても大きいのですが
正絹で作ってるので光が入ると
風合いが出て綺麗ですラブラブ
写真の撮り方がイマイチですがえーん

あとは

{AE2FFF7B-98DE-47B5-9D4B-B9AA4268BF8F}

成人式でも七五三でも使えるように
すべてUピンで仕上げたものと

{EC8D063F-38F7-4906-9668-AAF15169EA36}

簪とUピンで仕上げてビラをつけたものを
作りました爆笑
鬼ちりめんなので可愛らしいですラブラブ

相方さんまたまた旅行の為
沢山のつまみ細工を置いて行きましたガーン

『これにレジンのさがりを付けたら
可愛いよね❤️』ってアセアセ
さがりを作ってくれ〜って感じでしたがムキー
頑張ってみます照れ



これからチビちゃんゲームするんですってえー
Wiiパーティですってえー
1人じゃ面白くないんですってえー
夕飯は誰が作るんだよぉ〜もやもや


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩