こんばんは、紗彩です爆笑

最近会社で、
防寒服が廃盤で色だけ変わりましたびっくり
なので、社員分を集計したり注文したりタラー
入力業務が溜まってしまって一日中
パソコンとにらめっこしてました笑い泣き

疲れたショボーン


昨夜、レジンの失敗に落ち込んで
つまみ細工の仕上げで気分だけアップ⤴️


{7770634F-02FC-4737-8DE7-97B719505B63}

{E5C30F4E-9E90-4993-8917-B71367E9343E}

{C6B3C5C7-D83B-4C68-9EC8-56076D78E3CC}

花座に穴なしパールを乗せましたルンルン
正絹で作ってます!


すっごくシンプルになっちゃいましたがびっくり
ラメや小さいパールと思ったのですが
これはこれでいい感じなのでラブ

今夜は月も見えなそうなので
ゆっくりレジンの修復&シルバーで
新しいものを作ってみますラブラブ
コメント頂いたのでやる気も元気もアップ⤴️


ご訪問ありがとうございます😊


紗彩