こんばんは、紗彩です爆笑

昨夜、ワイヤーで形を作って終了アセアセ

やりたいのにやれなくて
なかなか寝付けなかったもやもや

携帯ゲームしてると早く寝ろって
LINEがくるしショボーン
ネットストーカーと呼んでますニヤリ
会社の人なんですけどねびっくり


で、気になっていたことを今夜出来ましたラブラブ

{861F8FE9-E4F4-442F-BE43-5EFE75D61663}

5個成功お願い

2個は白が薄くて失敗タラー
1個はワイヤーを失敗したので
ワイヤー外して穴を開けてみました!

次回削って形にするつもりです爆笑


{BE8E0DC3-BB43-4C43-BD4A-9A4E558A5019}

前に作った100均の型に
レジンを入れてラメ⭐️
自分用で爆笑

{3AC95942-7CFF-40B6-BB80-DB6FB0437C24}

{C001BFA0-8115-4F1C-BBB6-0D8C2BB4E731}

{6F14B56F-DA95-4441-AA2B-E9A4E19869D8}

シリコンゴムを買ったので指輪が
作れるかお試ししたのですが
光が入らずガシャガシャガーン
失敗しちゃいましたもやもや

レジンが多かったのが原因だけど
次回はおゆまるを買って試してみます爆笑

明日は
つまみ細工に赤のレジンのさがりを
付けてみようと思ってますラブラブ

やはり

{04F9C841-728A-4A18-95C4-FA2764627368}

この時点でしっかりマスキングテープに
密着していないとバリが出てしまうんですねプンプン

お勉強中ルンルン

土曜日もお仕事だったような気がショボーン

楽しみがあって楽しいラブラブ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩