こんばんは、紗彩です爆笑

昨日チビが熱下がって学校に行きました爆笑
ホッとしていたら夕方学校から呼び出しガーン
会社を早退して病院へ行ってきました!
完全に遊び過ぎですねアセアセ

で、早く寝かせようと寝室へ爆笑
まだバタバタ音してますタラー
薬飲んだから元気になっちゃったみたい笑い泣き

今夜は

{CC358393-376F-40CC-8416-0B29ECD675F4}

{0408B2C8-B9C2-48F7-B6BA-140622A57E76}

スリーピンは鬼ちりめんで
簪は正絹とコットンパールで仕上げましたルンルン

最近、お花の裏にすかしパーツ使うのが
多くなったようなタラー


昨夜はパパが旅行から帰ってきて
お願いしたお土産を買ってきてくれました爆笑

{6667B11D-90C8-4789-8444-05D44B7A4C8E}

{78FEE3A2-52B6-4037-9AE8-39BBF94A33C3}

石川県のお土産ランキングで調べて
うちわ煎餅と赤なまこ石鹸爆笑
なぜか金箔の入った化粧水チュー

うちわ煎餅とっても綺麗ですラブラブ
食べるのもったいない照れ



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩