こんばんは、紗彩です。


今日はママ友と子連れでこども自然公園に
行ってきました❗️

大きな遊具がアスレチックみたいになっていて
山の上の方からローラー滑り台で降りてくる
息子には夢のような楽園でしたラブ

少しですが小さい子供でも遊べる遊具もあって
ママ友の弟もハマってましたルンルン

遊具の写メ撮るの忘れたけどアセアセ

{1847D01A-8397-401A-990B-8C67CA74D4F6}

{660CD14B-EA3A-4030-8B21-22033113F531}

{5002B503-C852-430B-9D73-3F5F95DDD5E6}

小さなふれあいの動物もいて楽しんでましたルンルン

お互いパパがいなかった日曜日を有効利用ニヤリ
お昼はマクドナルドで遊び照れ

そのあと、寒いのに遊びに行ってしまって
熱出してしまったガーン

明日は元気になるといいけどもやもや


そして、夏の終わりに一週間だけ飼っていた
カブトムシが赤ちゃん残してましたびっくり

{F1D07171-D41C-44C6-8D7C-404BC80CECFC}

{416B2D6B-9D49-4E7E-8451-794F1669C825}

かなりデカっびっくり

虫は苦手ですショボーン


今夜パパが旅行から帰ってくるので
息子も元気になるといいけど!

石川県のうちわせんべいと
赤なまこ石鹸をリクエストしてあるので
楽しみに待ってよっと〜ラブラブ

今夜もつまみ細工作れなそうガーン

ネットの写真をアップしただけで終了びっくり



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩