こんばんは、紗彩です。

今夜は動物博士予定らしい息子が
図鑑を見て虎やヒョウを見てました爆笑

パパが動物博士は何て言うんだっけ❓
と。
息子が   ドドド  ってチュー

さかなクンがギョギョギョだからアセアセ

お風呂の会話でそうなったらしいですびっくり


そして、やっと出来ました❗️

{755E2385-A41E-4D0D-8A8C-E4E64548C165}

色々試して、ビーズつけてみたり
輪っかにしてみたりギザギザ
で、結局シンプルにまとまりましたラブラブ



{99C129B2-5CFA-45E8-B0A0-DB598D5BAB19}

{182A1897-AC22-47FE-81DC-1EA885E01A05}

前に作ったものに下がりを付けたものと
新しく仲間入りした2weyクリップです爆笑

正絹生地なのに優しい色合いで好きですラブ

下がりに花座を付けてアクセサリー感覚で
付けられるようにしてみましたルンルン

裏にすかしパーツが付いてるので
レジンで固める予定爆笑


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩