こんばんは、紗彩です爆笑

今日は仕事関係の方とLINE二人と
お友達になり、誘われたことのない人から
一緒にらお昼誘われてアセアセ
不思議と充実感ある日でしたラブ

テレビで散歩って番組グラサン
南部市場の食堂行ってみたかったので
満足満足ルンルン



で、今日届いてました!

{A7D637A6-8AFA-41B7-B32E-AED0B6867EBB}

つまみ堂の注文品爆笑

七五三には間に合わなかったけど
パッチンピンに角が出てるスリーピンルンルン

あとは、簪に使ってる極天糸ハート

私の原点は

{23B163DD-4D89-4E85-8205-0B74794210A7}

これですね爆笑

それから、今日UVライト買っちゃいましたルンルン

ネットで買ったので、まだ届いてないけど
楽しみ〜ラブラブ


つまみ細工にレジンの下がり付けたくて!

旦那さんのポイントで買わせて頂きましたラブラブ


イメージだけは出来てるので
でも、つまみ細工にレジン当てるのには
不安があるのよねアセアセ


迷ってるなら、まず行動口笛


明日は仕事お休みなので頑張りたいな照れ
プールに行きたいってチビが言ってたからえー
出来るか不安だけどガーン

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩