こんばんは、紗彩です爆笑

昨日二週間分の食料や雑貨を買い
お昼寝までしたのにアセアセ

今日は仕事してる途中に眠気が襲ってきて
大変でしたガーン

で、今夜も撮影は諦めイヤーカフ作り爆笑

相方さんが前にワイヤーの無い
お花を作ったのでイヤーカフにしようと。

{EEC7D179-D5C3-4DE4-9DAA-AD84860110DF}

{D28DA0D7-D26C-438A-BFF5-9AB2E0D1077F}

この前の着物生地で作ったものですラブ
スワロフスキーとパールでシンプルにルンルン

でも、
貴和製作所の作り方を見直すと
裏にレジンで固めるってタラー

日が経つとボンドのベタベタは無くなるけど
気になっていたんですよね笑い泣き

イヤーカフ途中で終了もやもや

明日の状態みてイヤーカフ付けるか
決める予定!

幅広く作るつもりもないのになあえー

明日は撮影する❗️やる❗️頑張る❗️

疲れていなければチュー
 



ご訪問ありがとうございました😊

紗彩