こんばんは、紗彩です😄

昨夜は送別会で遅くまで飲んで歌って
楽しんで来ました爆笑
こじんまりした送別会だったからか
危ないからとタクシーで送って頂いてびっくり
アラフォーなんですけど😅
たまには息抜き状態ではっちゃけるのも
楽しいです照れ

{3FCAE21F-9DDD-4FA8-AF03-74B0D4332AAA}

{86EE65B4-0A82-48BA-B97A-E251AB3BFB9D}

{FBFF1985-62E9-49B5-BA61-9F2810E3B142}

やっと完成〜ルンルン

ほとんどスワロフスキーで作りましたアセアセ

手抜き❓
これはこれ❗️
まだまだありそうなので
また違うバージョンで作ろうと思ってますラブ

スワロフスキーも色が違うんですよ❗️
オーロラや黄色もありますニコニコ

{D05F8DB1-F912-4613-AB40-62793016F774}

ですが、まだ出品してません笑い泣き
撮影してないんですよね。
下手くそ過ぎて色が違ったり見せたいとこが
見せられなかったりガーン
時間あるとき❗️と、やってると
ズルズルしてしまいますタラー

ネット販売難しいですよねアセアセ
おまけ付けてる方も多いみたいだしショボーン

明日から仕事と
つまみ細工の撮影がんばりますハート

ご訪問ありがとうございました😊

紗彩