こんにちは、紗彩です爆笑

最近会社がバタバタしているせいで
夜のつまみ細工が疲れて進んでませんアセアセ

組み合わせを考えてzzz
次の日はまた組み合わせを変えてみたり〜zzz
その次の日はやっとワイヤーと台を付けてzzz

{E4B4958D-EE75-4D66-B013-A5393257240B}

{01D48461-7927-417C-89AC-ACE41FA0D577}

{B5E23713-C6D6-456F-9DE2-2DE65BF1AEC7}


こんな感じで昨日も終わりましたびっくり
着物と襦袢と羽二重で作ってます爆笑

あと、黄色は簪にしようかなぁ〜と
まとめただけの

{B50B157A-F5B6-4245-ACC8-AE7764146FB5}

{4DF9DAF9-1696-4729-AFD4-E0AD18CB9AEE}

これも正絹ですが光沢があって綺麗ですラブ

成人式で使って頂けるような簪にしたいです爆笑

今夜はブローチに付けて仕上げまで
出来るといいなぁ〜ルンルン

明日は仕事の合間に授業参観に行く予定!
休めなかったので笑い泣き
夜は送別会照れ



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩