こんばんは、紗彩です爆笑

雨ばりで嫌になっちゃいますねもやもや

今日はパパの用事でラゾーナ川崎に
行きました爆笑

まずはゲームセンターでチビちゃんを
満足させてからの〜
貴和製作所にお買い物ラブ

私は喜びますラブラブ

ネットは安いけどやはり質がかなり違いますおねがい

{4BE4687C-1648-4CB7-BCCC-85A8B83604B8}

光って見えづらいのですがアセアセ
ネットだと透かしパーツがぼやけているものも
ここでははっきはりしているんですよね爆笑
種類も豊富ハート

二本簪とかないものもあるのですが
1日過ごせるくらい私には充実してます爆笑


つまみ細工に欠かせないビラを
アクセサリーで作れないかと練習中ですえー



そうそうラゾーナ川崎に人気者が
来ていたようで、すごい人でした!

誰だったんだろう〜!?


ご訪問ありがとうございます爆笑
いいねしてくれてる方に感謝ハート

紗彩