こんばんは、紗彩です爆笑

14時まで雨でしたもやもや

息子も雨だとお友達と遊べないと
分かっていたのでお買い物して来ました爆笑
あんまり読まないのにコロコロコミック
買わされましたガーン

夕方からはつまみ細工をクリップに
付けて、ただいま乾かし中アセアセ

だって相方が明日から会津に行くから
よろしくね〜と。


{37C656BA-E08E-45AF-BFFF-99EADA3D61EB}

これを置いて行ったのでびっくり
昔に来ていた着物と長襦袢だそうですラブラブ
大切にしていたからこそ使いたいと
解いてしまったそうですお願い
お気に入りは取ってあるので大丈夫ハート
ってガーン


100円均一にあるドライフォームって
長方形のドライフラワーを飾るものに
沢山作って置いて行きましたガーン

どうなのぉ〜タラー

とりあえずクリップにまとめて乾かしてます。

出来上がったのみて燃えるタイプなので照れ
まぁいっかルンルン
頑張って作らなきゃアップ

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩