こんばんは、紗彩ですルンルン

朝から
晴れていたのに5分後には大雨というのが
何度かありましたガーン

変な天気ですもやもや





前に作っていたお花たちを組み上げました爆笑

正絹のお花ですガーベラ


{DCA62D37-B3E0-4966-B955-A42881347D07}

{AFA2A7A1-D3F9-433C-BCFF-6BD0CBDF47D8}


ほとんどスワロフスキーで!

シンプルにしたかったのに、なぜかゴミゴミした感じになっちゃいましたアセアセ



{9F673304-668D-4913-8DC6-0FBD1C4CE535}


分かりますかぁ〜❓

白のお星に白の簪ガーン

悪い例を取ってしまったなとタラー


{CA7A1B8B-5943-4B8F-9BB2-C94468D4AB5E}


並べるとこんな感じですラブ

コームに引っ掛けて使う下りも作りました❗️

簪の方に花座を入れて作りました爆笑
お花だらけキョロキョロ


マネと言われるのも嫌なので、
一生懸命頭使って想像を膨らませてますラブラブ




たくさんの『いいね』と訪問して頂き
ありがとうございますハート