おはようございます、紗彩です爆笑

今日から小学校も高校も始まりました!

小学校はお弁当持ちで行ったので、またいつも通りの生活に戻りましたニコニコ

 相変わらず天気が不安定なので、傘&宿題の山を持って大変そうでしたあせる


昨日は夕方から相方さんと簪の色など打ち合わせ爆笑

{7CBA22F4-D0D8-4F5F-9F79-B4E2468B937D}

{C5084613-D752-4AF5-8300-60EEFEB2AD92}


赤と黒を合わせるのは結構渋くて好きですラブラブ

あとはバランスを考えて配置する予定!

藤下がりかビーズを付けるか迷ってますもやもや





{6A2FBBB8-B345-466D-B0B2-A0D21C93D0F1}


これはこれで好きなのですが、ちりめんの値段が安いので安くするつもりですニコニコ

早く形に仕上げたい作品たちですラブラブ

簪作りが慣れていないので、アドバイスなどありましたらコメント下さい!

宜しくお願いしますニコニコ