今日は台風の影響か雨が降りそうな曇り空汗

月曜から小学校が始まるので宿題とお道具箱の確認をしました爆笑

クレヨンは折れてるしお道具箱は壊れてるしムキー

壊れていないところをカラーコピーして貼ってみました❗️
あと4年半持たないだろうなぁ〜あせる

学校指定はこれが困りものですショボーン

雨が降り始めた頃、確認も終わり
チビは遊びにも行けず
ゲームを始めたので
つまみ細工を仕上げました爆笑

{E5355362-7269-4CC0-8582-2A9C49C2348B}


一応桜のつもりであせる

可愛らしく作りました❗️

{B715C531-0E8B-4D25-B328-725946083B9B}


これは、中だけ仕上げて形にしてみました照れ

{F2836EA8-01E5-45BA-AE73-6CA212A6F3BC}


どちらも下がりを付けるか迷ってますあせる

写真の撮り方も工夫が必要ですね!

まだまだ、ブログもつまみ細工も半人前ですが
頑張りますラブラブ

いいね あしあとを付けてくれる方に励まされてますアップ

ありがとうございますラブ