こんにちは、紗彩です爆笑

昨日の台風のおかげで庭のラティスに咲いていたクレマチスの花びらがだいぶ落ちていましたガーン

なんだかなぁ〜ダウン


うちのチビは、はまっこへ!

横浜では、土日以外は学校で異学年交流の場を設けていてお金のかからない学童みたいな感じでしょうか?
夏休みに遊ばせてくれるので、ピクニック気分で子供は大喜びで行きます照れ

でも、会社に行く前のお弁当作りが大変なんですよね〜笑い泣き

今は妖怪ウォッチのかまぼこがお気に入りラブラブ
あとは仮面ライダーのウインナーラブラブ
小2になってもキャラクター大好きラブラブ


チビには好きな子がいて、最近は毎日チューリップチューリップちゃんと遊ぶんだぁ〜と言ってます。

先週はひまわりひまわりちゃんで、その前はガーベラガーベラちゃんチュー

気が多いのか・・・。

遊ぶ約束するとすぐに好きになっちゃうんですよね〜あせる

まぁ家に一人でお留守番になるより
心配がなくていいんですけどね爆笑