めろでぃあ音楽教室のさや香ですニコニコ


中2の、のぞみちゃんニコニコ

もとピアノで入会してくれた子でしたが、

いつのまにやら、ピアノ・声楽・ソルフェージュで2時間以上のレッスンを頑張っております照れ


とても透き通ったきれいな歌声になってきましたスター




今後も成長を期待して、

また楽しくレッスンしていきたいと思います飛び出すハート


めろでぃあ音楽教室では

声楽だけではなく専門コースも受け付けておりますニコニコ


ただいま代表の私はなかなか枠が空いておりませんが新講師の先生方が優しく丁寧にレッスンをしてまいりますので、

お気軽に体験レッスンにお越しくださいドキドキ



友だち追加