福岡県京都郡苅田町のピアノ&声楽レッスン


●福岡県京都郡苅田町のピアノ・声楽・ドイツ語教室・知育ピアノレッスン✾ 



はじめまして

めろでぃあ音楽教室主宰の佐藤さや香です。

京都郡苅田町でピアノ教室をひらくことになり

3年がたちました黄色い花

生徒さんや保護者様のおかげで、100人以上の生徒さん達と楽しくレッスンする日々です。



めろでぃあ音楽教室は福岡県京都郡苅田町にある
ゆったりとしたピアノ・声楽教室です。
演奏力をつけるだけでなく、音楽を通して社会性を身につけるお教室です♫
ピアノや声楽のお稽古がただの習い事に終わらず、
心を豊かにし有意義な時間となることを願いながら日々レッスンしています。
子どもたちの好奇心、向上心を大切に育てながら
いかに楽しく技術を習得してもらうかを日々研究しています。
一人一人に寄り添いながら、音楽って楽しい!を
感じてもらえるようなレッスンを心がけています。

◉めろでぃあ音楽教室では『絶対音感』をつけます!

◉ピアノレッスンだけではなく基礎を作る総合的なレッスンです!

◉個性に合わせたレッスンカリキュラムです!

◉めろでぃあ音楽教室ではレッスンを楽しく進めます。

◉『音楽的自立』を目標にしています。


【絶対音感トレーニング】

めろでぃあ音楽教室では絶対音感トレーニングや声楽の指導も行っております。
アインシュタイン・ファクターという書籍の中でも、

『初見で楽譜を読む訓練や絶対音感が付く訓練によってIQが永続的に10ポイント上げられる』

といわれています。
絶対音感を身につけると

♬高い集中力がつく

♬お話が良く聴けるようになる

♬正しい音程が取れる

♬IQがup

♬英語のヒアリングが得意になる

♬ドイツ語が話せるようになる

など、たくさんメリットがあります。

そして声楽に関しても、正しい発声法を身につけ、発表会などで堂々と歌うことは、ピアノだけでは得ることのできない自信となり、大きな成長となります。

苅田町、行橋市、みやこ町、朽網、北九州からたくさんの生徒さんが通ってくださっています♬

クローバー生徒様や保護者様からお声を頂戴しておりますクローバー


体験レッスンで初めてお会いした時から
少し、発達障害もある娘ですが、
笑顔で楽しんでレッスンしていました。
とても楽しかったようで、今では1人で教室に入ってレッスンもして、お姉ちゃんになったなぁと思います。『レッスンの日は特別なの。大事な日なのよ。』と言ってくる娘がとても可愛いです!先生これからもよろしくお願いいたします。
Yちゃんのお母様


もう1年半くらい通わせていただいてます。すごく親切に、時にはお母さんのように接してくれてて娘達は先生が大好きです!
親の私にもとても優しくしてもらって、お友達になりたいなーと密かに憧れています(笑)
大きい息子さんが2人もいるママにはとても見えない素敵な先生でびっくりです!

Mちゃん、Kちゃんのお母様


ピアノは全くの未経験でドレミも分かっていない初心者ですが、ピアノの基礎からしっかりと教えて頂き、体験レッスンを含めまだ3回目ですが、既にピアノの面白さに夢中になってしまいました。
分からないことがあってもしっかりと教えてもらえるので、初心者の方にも安心してオススメできるような教室です。
先生が優しい方でとても良かったです。

20代男性

 

 講師 プロフィール




  佐藤 さや香


  福岡女学院高等学校  音楽科

  活水女子大学  音楽学部 演奏学科


めろでぃあ音楽教室  主宰

日本子ども教育センター  知育インストラクター

日本子ども教育センター  さくらベビーインストラクター

日本子ども教育センター  リズムベビマッサージ講師

日本子ども教育センター リトミック2nd 修了


苅田町・朽網・行橋のピアノ教室 めろでぃあ音楽教室

営業時: 月曜日〜金曜日10:00〜19:00

場所:京都郡苅田町富久町1丁目

体験レッスンのお申し込みはこちら♬︎



ご質問、お問い合わせはこちらのLINEからでも

いつでもどうぞ飛び出すハート

 友だち追加 

苅田町、朽網、下曽根、行橋、みやこ町、
小倉南区、築上郡、苅田第一幼稚園、苅田みどり幼稚園、小倉すみれ幼稚園、みずほ幼稚園、くさみ幼稚園、青い鳥保育園、ひまわり保育園、きらきら星幼稚園、苅田小学校、南原小学校、馬場小学校、与原小学校、新津中学校、苅田中学校、育徳館中学校、等からお通い頂いてます。