【ALTER】PHANTOM MINDS フェイト・テスタロッサ | SAYAの趣味部屋
届きました

ちょっとお金に余裕ができるとすぐこれだ

$SAYAの趣味部屋

相変わらずのALTERの箱のでかさ

ブリスター

$SAYAの趣味部屋

$SAYAの趣味部屋

ベースのクオリチィの高い魔法陣

支えは金属

$SAYAの趣味部屋

まずはグレイヴフォーム

$SAYAの趣味部屋

んでおなじみ?アックスフォーム

$SAYAの趣味部屋

サイズフォーム
$SAYAの趣味部屋

↑このポーズでもアックスフォームのバルディッシュ持たせることが可能

写真とってると撮影ブースともっといいカメラが欲しくなりますね

というかブースくらい作るか・・・

俺の部屋の汚さが()

$SAYAの趣味部屋

キリッとした表情もステキ♡

$SAYAの趣味部屋

$SAYAの趣味部屋

素晴らしい質感だと思う(KONAMI)

( ゚∀゚)o彡°脇!太もも!デルタゾーン!

失礼取り乱しました

あとバルディッシュのディプレイスタンドもある

$SAYAの趣味部屋

$SAYAの趣味部屋

あとスカートはキャストオフは出来ないけど上下にずれる

支えと柄の部分に金属が使用されていて強度はありそう

そして塗装が綺麗

バリアジャケットの質感もバルディッシュの質感も良い感じ

高いだけはある(白目)

ホントはもっと写真撮りまくったけどめんどくさいからこんだけで

ググる:撮影ブース 自作