玄関ドアは、最初はススが凄かった・・・。

少し拭くだけで白さが蘇りました~。( *´艸`)

 

  

 

 

(before)

剥がれている壁紙はボンドで貼って、その上から新しい壁紙を貼りました。

 

(after)

白の煉瓦模様です。丈夫とのことです。

 

 

 

(berore)

部屋の入り口側。

ドアが歪んだからか、上部に隙間やひび割れがありました。

パテ塗りしてやすりがけしました。

 

(after)

パテ塗りのおかげでフラットになりました。下地は大切ね。(>_<)

宅配便のお兄さんにも恥ずかしくないね!!

天井はまだですが。

 

もう少し先になると思いますが、ここの面に棚を作る予定です。

コンクリート面なので、ラブリコという突っ張り棒が良さそうです。

イメージは👇こちら。

 

      

 

      

 

 

 

そうです!

自転車置き場です。

ベランダに置いてあるお宅もありますが、広さ的にも玄関に収まりそうなので

作ろうかなと。

ただ優先順位は後の方・・・。

床をなんとかしなくては・・・。((+_+))